バックナンバー

ホーム > バックナンバー > 2018年春号 > 2018年春号(全早慶戦@沖縄の開催)

倶楽部報(2018年春号)

全早慶戦@沖縄の開催

主務 小林 由佳(法学部政治学科4年 慶應女子高)

2018年04月12日

去る11月25日に沖縄県沖縄市のコザしんきんスタジアムにて、全早慶戦が行われました。試合は、初回に先制すると中盤にも追加点を挙げ、終始リードを守りきり7-2で勝利しました。新チーム初の対外試合で緊張感もありましたが、熊本での全早慶戦から宿敵・早稲田大学に連勝できているのは大きな収穫だと思っております。

今回の全早慶戦では、沖縄県出身の前主将・照屋や今年から東北楽天ゴールデンイーグルスに入団する岩見も参加し、多くの方々に球場へ足をお運び頂きました。また、応援合戦では地元の吹奏楽部の高校生に協力していただき、リーグ戦と変わらない盛大な応援を背に受けてプレーすることができました。

私自身も初めての遠征であり、数ヶ月前から準備をしていたものが無事に形となった安堵と改めて多くの方々からご支援をいただいていることを肌で実感致しました。

沖縄での全早慶戦の開催にあたりご尽力頂きました、両校の應援団、沖縄稲門会・沖縄三田会、協賛していただいた方々、その他関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

スタンドの様子
スタンドの様子

岩見雅紀(平成30年卒 比叡山高)
岩見雅紀(平成30年卒 比叡山高)

左:山崎錬(平成25年卒 慶應高)右:高橋佑樹(3年 川越東高)
左:山崎錬(平成25年卒 慶應高)右:高橋佑樹(3年 川越東高)

ページの先頭へ戻る