倶楽部報

ホーム > 倶楽部報 > 2018年度春優勝特別号(V戦士喜びの声)

倶楽部報(2018年度春優勝特別号)

V戦士喜びの声

2018年06月13日

内田 蓮

内田 蓮(総合政策学部4年 三重高)
新チーム発足当初から目標にしていた秋春連覇を達成することが出来て非常に嬉しいです。しかし、早稲田に対して悔しい思いをしたので秋には3連覇と早稲田からの勝ち点を必ず獲ります。

三枝遼太郎

三枝遼太郎(商学部4年 慶應高)
V2を果たし、パレードや祝賀会と部員一同、最高の思いをさせていただきました。来季は必ず早稲田に勝ち、リーグ優勝、日本一を達成できるよう練習に励んでいきます。

菊地恭志郎

菊地恭志郎(法学部政治学科4年 慶應志木高)
このチームで二連覇を成し遂げることができて本当に嬉しく思います。しかし早慶戦では屈辱的な負け方をし、個人としてもとても悔しい思いをしたので、秋は早稲田を倒し完全優勝したいと思います。

田中裕貴

田中裕貴(環境情報学部4年 芝高)
優勝し、パレードや祝賀会をしていただき、改めて多くの方々に支えていただいていることを実感しました。このような環境で野球ができる喜びを胸に、部員一同練習に励み、より良いチームとなれるよう頑張ります。

長谷川晴哉

長谷川晴哉(法学部政治学科4年 八代高)
優勝することができて本当に嬉しいです。早慶戦では、負けてしまいましたが、この悔しさを糧に全日本選手権では、日本一を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

大平 亮

大平 亮(環境情報学部4年 鎌倉学園高)
優勝して改めていろんな方々に応援していただいていると実感しました。応援、サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。今後とも全力で取り組んでまいります。よろしくお願いします。

植田清太

植田清太 (総合政策学部4年 慶應高)
優勝とパレードを経験して改めて慶應に入って良かったと思いました。周りの支えがあっての優勝なので、感謝の気持ちを忘れずにこれからも野球に打ち込みたいと思います。

泉名翔大郎

泉名翔大郎(商学部4年 慶應志木高)
二季連続の優勝をすることができ、とても嬉しく思います。
しかし、まだまだこのチームは強くなれるので、ここからの仕上がりを楽しみにしていてください。
今後とも応援宜しくお願い致します。

大久保貴裕

大久保貴裕(商学部4年 慶應高)
リーグ戦を通して、改めて多くの方々の支えがあって私達は野球ができているんだと感じました。『日本一、リーグ優勝、早稲田に勝つ』のチーム目標を達成し、再び恩返しが出来るようにこれからも頑張りたいと思います。

髙橋亮吾

髙橋亮吾(総合政策学部3年 慶應湘南藤沢高)
新チームになってから連覇を成し遂げる事を目標に取り組んできて、それに貢献することが出来たことを嬉しく思います。

津留﨑大成

津留﨑大成(商学部3年 慶應高)
應援ありがとうございました。秋春連覇という素晴らしい形で春季リーグ戦を終えることが出来ました。春の日本選手権で日本一、そして秋季リーグ戦は早稲田を倒し完全優勝出来るようにチーム一丸となって頑張ります。

石井雄也

石井雄也(商学部3年 慶應志木高)
優勝して改めていろんな方々に応援していただいてると感じました。応援してくださる方々、サポートしてくださる方に感謝して野球を続けていきたいです。

髙橋佑樹

髙橋佑樹(環境情報学部3年 川越東高)
様々な壁を乗り越えての優勝でした。皆様の期待に応えられるようこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

郡司裕也

郡司裕也(環境情報学部3年 仙台育英高)
2季連続優勝できたのも本当に皆様の支えのおかげです。満員のスタンド、パレード、祝賀会を通して強く実感致しました。早稲田に勝つという目標は秋に必ず達成します。

植田将太

植田将太(商学部3年 慶應高)
リーグ戦2連覇はなかなか成し遂げられない事で、その現場にいれたことが幸せです。そして、今年は本当に部員全員で勝ち取った優勝だと思います。色んな方々に感謝し、これからも精進していきたいです。

小原和樹

小原和樹(環境情報学部3年 盛岡三高)
優勝して改めていろんな方々に応援していただいてると感じました。これからもっと個人としてもチームとしても成長し、常勝軍団となれるよう日々努力していきます。

田中凌馬

田中凌馬(商学部3年 長崎東高)
初めてのリーグ戦で自信をつけると共に課題も多く見つかりました。この経験を糧にレギュラー争いを白熱させ、秋は春を超越するべく、チーム一丸となって精進していきます。

柳町 達

柳町 達(商学部3年 慶應高)
連覇をすることができてとても嬉しく思います。連覇を達成できたのも日頃から支えてくださっている方々や応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございました。

中村健人

中村健人(環境情報学部3年 中京大中京高)
2季連続優勝を果たすことが出来ましたが、より一層多くの人の支えの力を実感しています。そして、チーム力の強力さ、粘り強さをさらにチームで武器にして行きたいです。

杉本京平

杉本京平(理工学部3年 中央中等教育高)
優勝するためにはこの野球部全員の力があってのことだと強く感じたリーグ戦でした。本当にサポートしてくださった方々、神宮に応援来てくださっている方々に感謝したいです。

瀬戸西純

瀬戸西純(法学部政治学科2年 慶應高)
秋春連覇することができましたが、まだまだ課題が多く明らかになったリーグ戦でした。秋に早稲田にリベンジし、完全優勝出来るように今後も取り組んでいきたいです。

嶋田 翔

嶋田 翔(環境情報学部2年 樹徳高)
2季連続優勝を達成できたのもたくさんの方々のサポートのおかげだと思ってます。これからも感謝の気持ちを忘れずチームの勝利に貢献できるように頑張ります。

正木智也

正木智也(法学部政治学科1年 慶應高)
1年生の春から優勝させて頂き、たくさんの経験をさせて頂きました。その中には悔いが残るものもありました。この経験を生かして、チームの勝利にもっと貢献できる選手になりたいと思います。

橋本典之

橋本典之(環境情報学部1年 出雲高)
今春のリーグ戦を通して感じたことは、慶應義塾大学の規模の大きさ、影響力の大きさです。特に早慶戦、パレードの盛り上がりにとても感銘を受けました。野球部の一員になれて幸せです。これからも頑張ります。

渡部遼人

渡部遼人(環境情報学部1年 桐光学園高)
1年春からベンチに入れていただき、良い経験をさせていただきました。入れたからこそ得られた経験や、サポートしていただいた方への感謝を忘れずに、これからもひたむきに練習していきます。

ページの先頭へ戻る